むかしの話をしょうか(12月号)

11月に【むかしの話をしょうか】と書きはじめていましたが
こちらにコピーしてつづきを12月号として書いてみたいと思います。

「暑い地下鉄」まで書いていたのでその後の段からがこのページだけになります。
始まりは ▶ 最後の言葉 ─ 小雪篇


❏ ちょっとしたこと

  1. 書道をする
  2. 絵を描くこと
  3. 彫ること
  4. 暗記をすること
  5. 鉄棒をする
  6. スポーツをする

❏ 昔話をしようじゃないか


書き足し中(月が改まったらそこまでをコピーしていきます)

むかしの話をしょうか(初号)

むかしの話をしょうか とタイトル変更します

最後の言葉 ─ 小雪篇

20151122ひの菜IMG_1989
ひの菜

小雪篇で、あんなことを書いていたら
むかしの話 を書いてみたくなったので
メモをしていく


❏ ちょっとしたこと

  1. 書道をする
  2. 絵を描くこと
  3. 彫ること
  4. 暗記をすること
  5. 鉄棒をする
  6. スポーツをする

❏ 昔話をしようじゃないか

  1. 賄付き下宿・能生館
  2. 能生館の窓から
  3. 能生館の部屋
  4. 愛情ラーメン
    1から4は↓が詳しい
    江古田のことはコチラが詳しい
    江古田(5)〔2004年9月初旬号〕
  5. 銭湯
    青ガエルおまえもそこで雨宿り
  6. 冷房がない通勤列車
  7. 暑い地下鉄
    満員電車と暑い地下鉄の話
  8. 夜行列車(大垣行き)
  9. ビール2本
  10. 萩山寮(久米川寮)
  11. 出席(無断欠席・サボり)
  12. 落第(奨学金停止)
  13. 為せば成る
  14. おとやんの手紙

書き足し中