遺す言葉 - 平成27年までのものを書き写し完了しました

遺す言葉 26〜30まで これで転写終了

「あいさつ」のメニューにて
ぼちぼちと書いてきました
(書き写してきました)

平成27年のものです

平成28年からのものは
このブログに書いています



【過去の履歴】

遺す言葉 1〜11まで 更新しました
遺す言葉 12〜18まで 更新しました
遺す言葉 19〜25まで 更新しました

「お知らせ」タグでも出てきます

今日の一冊

今日の一冊

というブログを見つけた

この人はどんなかたなのか全くわからない
けど知りたくなってくる ほどに

なかなか
こじんまりとしていながらも
そこそこどっしりと重みのある
とても魅力的なブログだ

読むことを楽しめるものが減っているだけに
得した気分だ

けど正体不明なのが残念
(想うほどに知りたくなる)

忘却という…アーカイブ

忘却という…アーカイブ

… 【銀マド】 アーカイブ


公開作品集


少しばかり追加しました。
内容は予告なし・改訂記号なしで修正することがあります。

あとで気がついたのですが
PDF 形式にベタッと出力すると 「もくじ」 ができない。
ううう